忍者ブログ

スピードブレイン2検証ブログ 競馬予想支援ソフト「スピード・ブレイン2」を実践検証し、オリジナル手法を購入特典として提供するブログ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬予想ツールとしてスピードブレイン2利用法

スピードブレイン2は、あくまで競馬予想支援ソフトである。

このソフトで馬の能力判定をしては行けません。

では何の為に、スピードブレイン2を利用すれば良いのでしょうか?

中央競馬(JRA)は「配当が荒れるほどテラ銭を稼げる」
そのため、賞金でクラス分けして能力均衡レースを演出しています。

能力均衡レースとは、簡単に言えば…
「あなたが予想を迷うレース」
「軸馬・穴馬候補が多く、決めかねるレース」

能力均衡レースでは、能力+αを持つ馬が馬券に絡む。

この+αを見つられるツールがスピードブレイン2です。

+αとは…
血統(種牡馬)、騎手、展開(前走3~4角位置)、調子、上がりタイムなど。


ここからは、あなたが能力均衡レースを判別できるとして、話を進めていきます。

私はオリジナルの競馬予想ソフトを使って判別していますが、
オッズ分析をするだけでも判別は可能なので、あなたもトライして見て下さい。
PR
| HOME |
Clear